人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

お彼岸になると、義母がおはぎをたくさん作ってくれます。
甘さ控えめでとってもおいしいおはぎ。
息子はお手伝いをするはずが、一個丸めたら
そのままかじりついていました~、幸せそう^^

お彼岸_f0062579_1531522.jpg


今日は子供二人を連れて、お買い物。
何軒か行ってお昼も食べて帰ったので
帰る頃には、どっと疲れが・・・。
二人連れて行くと、ケンカが絶えません!

↓の画像は、娘の七五三用にと、オークションで見つけてた
アンティーク着物の生地で作ったという髪飾り。
とってもいい感じだし、着物の色にもぴったり♪
終了日の今日まで、ひそかにねらっていました。
しかし・・・

お彼岸_f0062579_15352689.jpg

帰ってパソコンをチェックすると、即決で落札されていたー(涙)
幸い、生地は違うけど似たものがあったので
落札したけれど、こっちの方が着物の色と合ってよかったのに・・・ショック!

おまけに、昨夜注文したクオカ。注文し忘れたものを思い出して
追加しようと思ったけれど、梱包中でだめだった~。
いつもはもっと追加できる時間が長い気がするのに・・・。
今日はタイミングが悪い日かも><
by aya_a33 | 2006-09-23 15:47 | くらし


<< 地区民体育祭 抹茶シフォン >>