人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグの中身拝見

よく雑誌に載っている、モデルさんや女優さんなんかの
バッグの中身拝見コーナー。
なみこさんのブログで、それをやっていらっしゃって
おもしろかったので、私もやってみました~^^
一般人のバッグの中身ですみません~^^;
バッグの中身拝見_f0062579_1875455.jpg

クリックで画像拡大できます。


荷物をたくさん持ち歩くのが苦手な私。
バッグの中身は必要最小限!

財布と手帳は、2年前購入のアンリークイールのお気に入り。
残念ながら、2つとも子供のボールペンの落書きアリ・・・(涙)
手帳は重いので、めったに持ち歩きません。
キーケースは、シロクマ舎のもの。
1年ぐらい前に、大阪のトラックのHPで購入。
携帯電話は冬に変えた、ドコモのもの。

ALDINのリネンのハンドタオルを持ち歩くことが多いです。
そして手作りのリネンの袋(簡単すぎるつくり^^;)には、手拭用に
オムツ時代に買いだめしていた、ムーニーおしりふきと
娘がおもらしした時のために、ビニール袋、パンツ、ボトムも1枚。

飽きっぽいので、毎日使うものはシンプルで
ごちゃごちゃしていないものを選びます。

バッグの中身拝見_f0062579_18252147.jpg

そしてもう一つ、ブログでも愛用のカメラ。
いつも持ち歩く訳ではないけれど
今日のように、何かイベントがある時は重いけどこれを持っていきます。
カメラはCanon EOS Kissデジタル、レンズはシグマのマクロレンズです。
マクロレンズってけっこう重いんです。
バッグの中身拝見_f0062579_18243227.jpg

バッグはいまだに夏から引き続き、カンパーニュのジュート編みかばん。
いい加減に秋用に変えないとね^^;
ちょっと近所まで・・・という時には、ALDINのギンガムのかばん。
子供が大きくなってきて、ようやく荷物が少なくなってきたところです。

以上、どうでもいい日記でした^^;
by aya_a33 | 2006-10-07 17:52 | もの


<< バタール 七五三前撮り~洋装~ >>