人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーお目見え

ツリーお目見え_f0062579_16311368.jpg


まだまだ気分はクリスマスじゃないけど
ツリーを飾ってみた。

昨年買ったこのツリー。
オーナメントはあちこちで見つけたり
自分で作ったり。

ツリーお目見え_f0062579_16392384.jpg


昨年は私の中でちょっとだけ
消しゴムはんこや手芸のブームがあった。

紙袋のコーヒー豆は消しゴムはんこで作った。
(アルファベットは違うよ~!)
なぜツリーにコーヒ豆の紙袋なのか?^^;
リネンのソックスは手縫いしてみた。
見てもお分かりの通り、手芸は本当に苦手。
靴下の形に切るところから
むずかしかった~。

そのうち、この飾りは
子供たちに取られて、おままごとの
アイテムになってしまいます・・・汗

***

子供がいるから・・・とかわいらしい感じの
ツリーにしたけれど
本当は、本物の植物を使った
もっとシンプルですてきな、ツリーかリースが欲しいなぁ。
by aya_a33 | 2006-11-22 16:32 | くらし


<< 紅茶とホワイトチョコのスフレロ... ノラヤさんの木版画 >>