人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

大掃除_f0062579_2329314.jpg今夜は冷蔵庫にあるものでミネストローネを作り
その中にパスタを入れて・・・。
普段好んで野菜を食べない子供たちも
これなら食べてくれる。

*****

今日は、やっと重い腰をあげて大掃除をはじめた。
まずは部屋のかたづけから。
押入れの中や引き出しの中の整理をした。
捨てれない性格でもないが、すぐにいろんなものがたまっていく。
もうモノは買わない!と掃除するたびに思う^^;


大掃除_f0062579_23263571.jpg
おもちゃ箱の中身も片付けたいけれど
子供のいる前でやると、次々におもちゃを引っ張り出して
エライことになるから、また今度いない間に・・・。
あ~まだまだ掃除しないといけないところが、いっぱい。
でも毎年、そんなに細かく掃除しないけどね。

(本文と画像は関係ありません・・・)
by aya_a33 | 2006-12-12 23:15 | くらし


<< フランボワーズのシフォン 3日目のフルーツケーキ >>