人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤さんのオランダパン皿



安藤さんのオランダパン皿_f0062579_1985283.jpg


今日「季の雲」さんから
うれしい荷物が届きました。


安藤さんのオランダパン皿_f0062579_16254172.jpg


安藤雅信さんのオランダパン皿。
数年前からずっと欲しくて。
でも、どこのお店も常に売り切れ。

あきらめていたのですが
やっぱりあきらめきれなくて、昨年予約。
他にも予約待ちの方がいて
数年かかる場合もあるかも・・・とのこと^^;
気長に待とうと思っていました。
それが意外にも早く入荷したそうで!

安藤さんのオランダパン皿_f0062579_16255493.jpg


いつもネットで眺めていた憧れのお皿。
ついに我が家にやってきて、嬉しい^^
この細いリムがかわいい。

安藤さんの器は
なかなか大人買いはできないから
ゆっくり一枚ずつそろえています。
バラバラだけどね^^;
安藤さんの器の
やさしい白と、マットな質感がとてもすき。
画像よりももう少し乳白色です。


安藤さんのオランダパン皿_f0062579_1996100.jpg




今日は親子サークルの日。
ちょっと恥ずかしがりの娘は
私から離れて遠くに行くことはなく
常にず~っと一緒。
春から幼稚園だけどどうなることやら^^

暖かい日が続くので
幼稚園にお迎えに行くと
帰りにたっぷりと遊んで帰る。
ここ最近、息子と娘のブランコ背中押しで疲れる^^;
延々とブランコに乗って降りないもん。
息子よ、いい加減立ちこぎしてくれよ~!!
by aya_a33 | 2007-02-22 16:25 | もの


<< お散歩 パン教室 ~中級2回目~ >>