人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初NATURA



今年に入ってから
新たにもう一台のカメラを買いました。
フジフィルムのNATURAというカメラ。
フィルムのコンパクトカメラです。
値段もおてごろ。

なぜこのカメラを選んだかというと・・・。
よそのブログでこのカメラの写真を
見かけて、目につきました。
ちょっと昔っぽい味のある写り。
明るいレンズのおかげで
屋外はもちろん室内や夜の撮影も
ちゃんと写るらしい。

AE-1も味があってすきだけど
マニュアルなので、子供を追いかけて
撮るのが難しいのが悩みでした。
このカメラだと子供も撮れそう^^
デジカメとはまた違った感じの
子供の写真が撮れる♪

久しぶりに使うコンパクトカメラは
シャッターの音なんかもちょっとあっけない^^;
本当に撮れてるのかなぁ?という感じ。
はじめてできあがったNATURAの写真。
このカメラ、けっこう気に入りました^^




初NATURA_f0062579_0462126.jpg










初NATURA_f0062579_1155518.jpg










初NATURA_f0062579_1161993.jpg










初NATURA_f0062579_116294.jpg










初NATURA_f0062579_1164316.jpg










初NATURA_f0062579_117295.jpg










初NATURA_f0062579_1173467.jpg










初NATURA_f0062579_1175458.jpg










初NATURA_f0062579_118722.jpg











初NATURA_f0062579_1213025.jpg











初NATURA_f0062579_1214745.jpg

by aya_a33 | 2007-04-01 12:14 | こども


<< 手作りふりかけでおにぎり フィルム写真 ~パン~ >>