人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園


公園_f0062579_18293736.jpg



















近所の、大きな公園。
この日は私が車で、夫が娘と自転車2人乗り、
息子がコマつき自転車で、公園までGO!
夫や子供は、自転車で行くのは3度目らしく
すっかり慣れている様子。
でも、自転車で行くにはけっこう遠い距離^^;
息子、コマなしならもうちょっとラクだろうにな~。
まだ乗れません・・・。

この日もAriaを持って。
動き回る子供たちを、ピントを合わせながら
撮るのはむずかしいなぁ。
あたりいちめん芝生、という場所で撮りたかったけど
あっという間に走り去って行って・・・。
結局、2枚しか撮らなかった^^;



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by aya_a33 | 2007-08-10 10:15 | こども


<< さんぽ かぶとむし >>