人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶとむし


かぶとむし_f0062579_18154367.jpg

















はじめてAriaで撮ったのは
息子が友達にもらったかぶとむし。
今わがやには、くわがた2匹、かぶとむし4匹います。
息子は毎日、様子を見たりさわったり^^




ここ数日、とっても暑い日が続いてますね><
昼間外に出ると、じりじりと照りつける太陽に
自分が焦げるんじゃないかと思うぐらい^^;
足は白いのに、腕だけがミョーに黒い・・・。

昨日は子供二人を連れて、私のカットに行きました。
今回は、そんなに切らずに・・・と思っていたけど
やっぱり重く感じて、もう少し軽くして・・・を繰り返して
結局前回切った時よりも短くなった^^;
ちょっと切りすぎたかな?と思ったけど
あんまりこまめに美容院に行けない性格なので、まいっか^^

今日は息子の仲良しクンの家へ行きました。
3親子が集合。
暑くて一歩も外へは出ずに、家の中で何とか過ごした子供たち。
みんなどうやって毎日過ごしているのかな~?




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by aya_a33 | 2007-08-08 18:16 | こども


<< 公園 念願のCONTAX Aria >>