人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう!


あけましておめでとう!_f0062579_23454212.jpg


















あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はねずみ年。

何を隠そう、私の年です!!





さてさて、元旦の今日、雪がちらつく中お出かけ。
おもちゃ屋、電気屋、実家。
今、私が一番ほしいもの・・・それは電子ピアノ!
娘のために・・・というのは口実で
私が弾きたいのです^^;
子供の頃、少しだけ習っていたピアノ。
実家にあったピアノも、もう使わないから・・・と
処分してしまったのです。(すごく後悔)
ヘタなのですが、大人になった今でも
弾きたい気持ちはずっと続いていて・・・。

あまりにも弾きたくて、先日図書館で簡単な子供の歌と
Jポップスの楽譜を借りてきて(^^;)、
娘のプリキュアのおもちゃのピアノで弾いてみました。
最近のおもちゃのピアノはすごい!
音が何音がだぶっても、ちゃんと弾ける!

電気屋のキーボードコーナーでうろうろ。
一番安い電子ピアノでもいいからほしいけれど
夫の「またすぐ飽きるに決まってる。」の冷たい一言^^;
あ~・・・。
やりたいこと、ほしいものは尽きません。


その後実家へ行き、思いもよらぬものを手に入れました。
父親が昔使っていたという、Nikonの古い一眼レフカメラが
あったのです!
電池が切れているだけで、おそらく壊れていないと言う父。
もちろん、私がもらって帰りました^^
でも、本当にかなり古そう。
電池を入れて早く撮ってみたいな・・・。

今年もやりたいことたくさんで
全部、中途半端になってしまいそうな予感^^;

by aya_a33 | 2008-01-02 00:23 | くらし


<< 今年のお正月 今年もありがとう >>