人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには夫


たまには夫_f0062579_22473351.jpg






















たまには夫でも撮ってみました・笑
と言っても手だけですが。
お正月に撮った写真。


寒かったり、風邪だったりで
家に引きこもることが多かった最近。
息子は、風邪がよくなってきた頃から
あり余るパワーを、家の中で爆発させてました^^;
恐竜のマネをして走り回ったり、暴れたり・・・。
男の子ってすごいなぁ。
しばらく動きっぱなしだもん。
いつかケガするんじゃないかと、いつもヒヤヒヤ。


先日は、小学校から「1日入学」の案内がきて
じわりじわりと入学を実感してます。
ランドセルは買ってもらったけど、机はまだ。
昨年からずっと、探したり迷ったり。
イスと机、それぞれいくつか候補は上がってるけど
本当にそれでいいのか
決めかねていて・・・。(意外と優柔不断)
でもたぶんそれにするだろうな^^

卒園、入学の親子の服装も考えないと。
あ~着るものがない!
靴もほしいなー。

そういえば、年末に焼いたクロワッサンの
写真も撮れてなかった・涙
パン教室と徳永さんのレシピをミックスさせて
成形はフミさんの。
ちょっと生地がやわらかかったかな~?
バターがうまく伸びてくれなくて
前回作った、サクッとしたクロワッサンには
ならなかった。
でも、チョコを入れたのも作ったので
子供たちには大人気でした^^

by aya_a33 | 2008-01-23 13:12 | くらし


<< 模様替え ひなたぼっこ >>