人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の作業台


私の作業台_f0062579_082758.jpg






















↓の記事で、「蒸し焼きショコラ」と
書いていましたが間違いでした^^;
ただしくは、「蒸し焼きガトーショコラ」です。


昨年末にネットで偶然みつけた、
「ユーカリ」さんという雑貨屋さんで
注文していた机が届きました。


ご主人が趣味でつくっていらっしゃるという
アンティークふうの机。
上の面と取っ手の部分が、
ぱかっと開いて、ものが収納できます。




私の作業台_f0062579_09638.jpg























そして、机の横には革の取っ手が・・・。
その革に、「AYA」と私の名前が
型抜きでスタンプしてあったのには嬉しかったなぁ。

我が家の一階の和室2間が
今、子供部屋&私のくつろぎ部屋になってます。
和室だから、低い家具が落ち着くかな?
と低いものばかり揃えていたけれど
このたび、はじめてイスと机を置いてみました。
和室にも案外なじんでくれて大満足^^

ただ、イスがちょっと・・・ね^^;
台所で使ってるフツーのイスを持ってきた・・・

北欧のアンティークのイスが欲しいところだけど
お高くてなかなか手がでません。



私の作業台_f0062579_092532.jpg





















早速、パソコンとアンティークのライトを置いて。
今までのパソコン机より、ずっといい感じになりました^^

しかし、この場所は、本来なら
息子の学習机を置くべき場所・・・。

まいっか。
隣に並べるか^^
隣は障子があるけれど^^;

by aya_a33 | 2008-02-15 17:27 | もの


<< かまくら バレンタインデー >>