人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室


パン教室_f0062579_20162477.jpg






















先月のパン教室。
ラウンド型で焼くにんじんパンと
チキングラタンのパン。
ラウンド型で焼いていらっしゃる方を
よく見かけますが
私ははじめての挑戦。


とってもキレイに焼けて
中はふわんふわんでおいしかった^^
にんじんの風味はあまりわからなくて
子供たちも、おいしいと食べてました。

チキングラタンのパンも
とってもおいしかったです^^

パン教室中級。
次回で最終回となりました。




パン教室_f0062579_20201485.jpg





















行ってきました、松江のギャラリーSOUKAであった、
「自家製天然酵母パンをおいしく食べるためのスープカフェ」。
その様子はまた写真ができてから・・・。
そのギャラリーに行く前に
もしもパンが買えなかったらいけないから・・・
と、別のパン屋さんでもパンを買っておきました^^;

パンのランチを食べてから
あるセレクトショップへ。
そこで気になっていたHarrissのブラウスを購入。
卒園式に着る予定です^^
ちなみに、入学式の洋服は
友達に一式借りました^^;

卒園・・・だんだん迫ってきています。
もうあと少しで、息子の幼稚園生活も終わると思うと
なんだかちょっと寂しくなったり・・・。
3月って、なにかと寂しいですよね。

息子はたまに、卒園証書をもらう練習をしています。
「ありがとうございました、とちゃんと言い終わってから
おじぎをするんだよ。」
と何度もやって見せてくれます^^
当日、うまくできるかな?

by aya_a33 | 2008-03-02 20:21 | ぱん


<< 学習机 声が・・・ >>