人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習机


学習机_f0062579_2195650.jpg















みなさま、ごぶさたしております^^;
出なかった声は、だんだん出るようになったけど
この一週間は、しつこい咳にやられて
お腹が筋肉痛になるほど><
それでも先週は、お菓子作り三昧。
3日にひなまつりケーキ作り、
翌日に友達と友達の家のひなまつりケーキ作り、
木曜には、友達への手土産に小嶋さんの
チョコロールを作りました。


今日は、あたたかくていいお天気だったにも関わらず
一日じゅう家にこもっていました。
使っていない布があったので
息子の小学校用の体操服入れなどの
きんちゃくを3つ作りました。
久しぶりのミシン。
たまには楽しいな~^^


2月に息子の学習机が届きました。
机はアクタスのもの、イスはトリップトラップ。
デスクマットぐらいは子供のすきなものを・・・と
ポケモンのを買ってやりました。

余計なものは何もついていない、シンプルな机。
本棚やライトを買おうと思っていたけど
まだそんなに本格的な勉強ではないから
いらないや~、とやめました。




学習机_f0062579_212896.jpg






















新しい机で、早速お勉強する息子・笑
宿題を毎日ここでやってくれるかどうかは
謎だけど、とりあえず息子のものを
置く場所ができて、安心^^



学習机_f0062579_21272518.jpg






















はじめての鉛筆削り。
たのしくて、削ってばっかり^^




学習机_f0062579_2129113.jpg

by aya_a33 | 2008-03-09 21:28 | こども


<< スコーン パン教室 >>