人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素質が・・・!?


義母が帰ってきて、夫がいないことに気づき
夫がクライミングをはじめて、練習しにいったことを説明した。
「だけん、昨日家の中でぶらさがっとったかね!」
と義母。はいそうです、それです。ぷぷぷッ!

先程クライミングの練習場から帰宅した夫。
次々と級をクリアしていき
3回目にしては、驚くべき上達ぶりだという。

夫が登っている下で見ていた大学生たちが
「ちょっとヤバイよね~。なにかが起こりそうだ・・・。」
とひそひそ言っていたとか・・・がはは(爆)
先輩のひとにも褒められて
完全に調子こいている夫・・・。

彼の頭の中には、今、
「クライミング」という文字しかない。
クライミングの雑誌はもちろん、マンガまで読んでいる。
こないだまで連日連夜せっせと組み立てていた
ラジコンたちの姿はもうどこにもない。
すでにオークションへと出品されているのだ!
なんと切り替えの早いことか・・・(汗)
同じB型だから、よ~くわかるんだけどね(笑)

夫よ、アメリカの谷を登る日もそう遠くないかも!??

by aya_a33 | 2006-02-15 23:44 | くらし


<< きのことほうれん草のクリームソース パン教室~2回目~ >>