人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅行 ディズニーランド編


東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_9423192.jpg





















行ってきました、東京ディズニーランド^^
出雲発一便→羽田空港→バスが混んでいて
昼前にディズニーリゾート着。
着いたときは、あいにくの雨。
でも、傘をさすほどでもなくだんだんやんできました。



東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_9471057.jpg




















ホテルは、予約開始の日に夫ががんばって予約してくれた
アンバサダーです^^
ホテルでパークチケットも買えるし、
パーク内で買ったお土産もホテルへ届けてくれたり、
いろいろとお得でした。




東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_9484398.jpg




















パークへ向かうバスは
つり革がミッキーの形だったりと、かわいい^^
ミッキーは、正直そんなに好きなほうではなかったけれど
いろんなものがディズニー仕様で
「かわいい!」の連続^^



東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_11132288.jpg
















2、3分で、ランドに到着です。
天候のせいか、入り口はがらがら!(2日目はスゴかった><)
シーにも行きたかったのだけど
今回は、2日間ともランドで楽しみました。







東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_9521226.jpg




















ベビーカーを押す息子。
そうです。やっぱり歩かなかった娘><
2日間、ベビーカーを借りました^^;
娘は、身長が足りなくて乗れないアトラクションがあるので
1日目は夫と息子、私と娘、
2日目は夫と娘、私と息子でほとんど別行動^^;




東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_11192626.jpg



















娘は、お子様向けの乗り物4種ぐらい、
息子は、マウンテン系を全部制覇!
夜も、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンに
夫と乗り、なかなかスリルあったみたいです^^
私は息子と、スペースマウンテンに!
絶叫系大好きな私。
TDLのコースターを甘く見ていましたが
暗い中をどこへ行くかわからない、スペースマウンテン。
結構怖かった~^^;
普通に並ぶと、2、3時間はかかるけど
ファストパスをとって、なんとか色々なものに
乗ることができました。
プーさんのハニーハント、大行列で
娘を乗せてやれなかったのが残念!




東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_1120913.jpg















このヘビの人形、すれ違う人が
よく、本物に間違えてびっくりしてました^^;




東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_1023195.jpg















パレードは、みんなの言っていた通り、
最高に楽しくてすてきでした~!
もっともっとじっくり見たかったなぁ。
それにしても、ものすごい人、人、人!!
夫たちが場所取りしている間に
お土産を買いに走った私。
パレード前にその場所へ帰ろうと思ったら
通行規制があって、たどり着けない!!
仕方ないので、遠く離れた通路を歩きながら
ビデオを撮りました~・涙





東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_1027383.jpg



















昼の太陽の光が当たったお城もキレイだけど・・・




東京旅行 ディズニーランド編_f0062579_10305096.jpg




















夜空に浮かぶ、ライトアップされた紫色のお城は
幻想的でロマンティックで
見た瞬間、あまりの美しさに目が離せませんでした。
(写真は汚くてゴメンナサイ^^;)


夜のパレードも、また一段とキレイで圧倒されました。
子供たちも次々出てくるキャラクターに釘付け^^
パレード後の、お城のバックにあがる花火もよかったなぁ。
カップルでくるともっといいんでしょうけど!!
私も夫も、はじめてのディズニーランドに
すっかり魅了されてしまったのです。


つづく・・・



by aya_a33 | 2008-05-09 09:47 | くらし


<< 東京旅行 アンバサダー編 帰りました >>