人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートミールのビスケット


オートミールのビスケット_f0062579_2019689.jpg




















今日は、連日のお菓子作りの疲れをとるため
ゆっくりのんびりするはずだったのに・・・
お隣の街へ、ひとりぶらっと
買い物にでかけてしまいました^^

先日ネットで、マルシェのかごを買った私。
(今さらだけど・・・)
選んだのは、何の飾り気もない、
一番プレーンでシンプルなもの。
たっぷり入って、気に入りました。
もう一回り小さいのも欲しくて、雑貨屋さんへ。
残念ながら、求めていたかごはなくて。
紙テープと、小さいテープ用の木のテープカッター、
ろうびきの袋を買いました。

なんだかボーッとしていて
レジで、全然違うお店のスタンプカードを
出してしまった私・・・。
おまけに、2枚あったので「1枚にまとめてください」
とか言って、お店の人は一瞬、とまどっていた^^;
すっごく恥ずかしかった~><
でもこれ、はじめてのことではないのです・・・。


写真は、徳永久美子さんのオートミールのビスケット。
クッキー作りが面倒な私でも
とっても簡単に作れて、その上おいしくて♪
ざくざくとした歯ごたえがよかった^^

by aya_a33 | 2008-06-02 20:35 | おやつ


<< ちょっとだけきれいめ フリマ大成功 >>