人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでたこ焼き

おうちでたこ焼き_f0062579_2261025.jpg

先日ある集まりで、たこ焼きをしたら
とてもおいしくて早速うちでも。
2年ぐらい前に買って一度しか使っていないたこ焼き機。
子供も大きくなったことだし
喜ぶ年頃になったし。
これからはこのたこ焼き機クンの
出番をもっともっと増やしてあげようと思う♪



おうちでたこ焼き_f0062579_22343949.jpg
夫が仕切ってうるさい!
子供も生地を流したり
具を入れたり、ひっくり返したり
ひととおりやらないと満足しない。
具をやたら入れすぎたり
無理やりひっくり返そうとしたり・・・。
そのたびに夫が大きい声を出して
それはもう大騒ぎでした^^;





おうちでたこ焼き_f0062579_22391161.jpg
でも子供もおいしいおいしいと
たくさん食べてくれて
途中で生地を追加して作ったほどでした。
また明日もたこ焼きやろうね!と息子^^;
by aya_a33 | 2006-02-25 22:06 | くらし


<< ある日のランチ 抹茶ロールケーキ >>