人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっています・・・


がんばっています・・・_f0062579_1424852.jpg






















うわ~・・しばらく更新しないうちに
11月も終わろうとしています^^;
みなさんお元気ですか??
すっかり寒くなって、先週は初雪が!
寒かった~><

最近、ブログからすっかり遠ざかっていました。
パソコンは開けるけれど、オークションに出品したり
年賀状つくりのことを考えていたり・・・。

ジャザサイズも最低週2回は行ってます。
寒い日でも、ちゃんと後半には汗をかいている。
曲や振りもどんどん変わってたのしいです。

そして息子も、野球がんばっています。
寒くなって、夕方の室内練習がはじまったり
土日の午前の練習では、長い距離のランニングも
はじまりました。
学校のグランドを出てから、少し離れた中学校まで走り
ぐるっとまわって帰ってきます。
それを2周!!
かなりの距離です。
1年生がそんなに走れるの!?と心配でしたが
ちゃんとついて走って帰ってきたのでびっくりしました。
「途中、息ができなくて、ゲロが出そうだった><」
とのこと^^;
根性と体力がつきそうです^^

6年生の引退試合もおわり、
残された1年~4年生中心の練習になりました。
6年生も練習に出てきて、相手をしてくれます。
人数が少ないから、みっちり指導してもらえて
とてもありがたいことです。


パン、お菓子もたまに作っています。
最近はまっているのは、クリームパン作り。
子供がすごい勢いで食べてくれるので、作り甲斐ある^^
写真撮影の方が、ちょっとペースダウン気味・・・。
年賀状にのせるいい写真があるかな~?

by aya_a33 | 2008-11-24 14:42 | くらし


<< クリスマスツリー くやし涙 >>